革命のブログ

フレボワークスの社員がブログを通じて情報発信します。

【祝】創立5周年になりました。

各 位

フレボワークスはお陰様で、無事創立5周年を迎える事が出来ました。

これも、取引先様及び社員・各ステークホルダー皆様方の、ご支援を

頂いた事によります。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

ちょうど5年前の今日は、気温35度超えの猛暑の中、汗だくになりながら、

1年もしないで、倒産したらどうしようかと思いながら、登記所へ向かって

歩いていた事を、いつも思い出します。

そんな不安を消すよう願いをこめて、七夕(7月7日)を創立日にさせて頂いた

経緯があります。

今期決算は、まだ確定をしておりませんが、黒字決算の目途がつき、コロナ過の中で、すごくありがたい事と思います。

5年間で出来た事、出来なかった事を整理し、今後どうすべきかを考えて、

無事に10周年を迎えられるよう、今後も精進して参ります。

 

今後共、ご支援・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

代表:千吉良